
--/--/-- --:--



大人料金3000円

2009/10/05 14:25
明石方面に行く度思うんだけど、明石海峡大橋登頂してみたい!

後輩が行ったことあるって言ってたなあなんて思いながら電車に乗ってDing-Dong横目で追い越してんだけども、気持ちよさそうだよねあの高さ。

ググってみるとどうやら明石海峡大橋ブリッジワールドなるものが随時開催されているみたい。

3000円高ぇーっ!
って思ったけど、でも楽しそう。

足元が金網でその65㍍下には海面が広がってるのが見えるんだって。
その片道約一キロの道のりを空中散歩。
この金網がまた排水溝に蓋をしてある金網とそうそう変わらなくて、携帯とか落としたら一巻の終わりって感じらしい。
こんな手に汗握るスペクタクルな経験ができるのは他に無いと思うんだ。

想像するに横風がビュービュー吹く中、若干揺れを感じつつ歩くんだろうな。
男だったらいわゆる●ヒュン体験ってやつ。

橋の歴史を勉強できて、塔頂からは大パノラマをこの目に焼き付け、最後は写真とブリッジワールド認定証がもらえるって素敵!

・・・四回生の人たち誘ってみようかな。
>>明石海峡ブリッジワールド



← 17秒あたりの | Home | 今日もニコニコ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

怖そうやけど楽しそう♪(^v^)
てか、キャラクターのわたるが可愛いな。
そういや、やぎちゃんのケータイにわたる付いてたな・・・。可愛かったな・・・。




>>りつさん
わたるって黄色くて四角いやつ?
ゆるキャラやな^^

今度是非登頂しよう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
