
--/--/-- --:--



三銃士の話を知ってるかい?

2009/10/06 21:57
私が三銃士の話を知ったきっかけになったのがレオナルド・ディカプリオ主演「仮面の男」だったりするんだけど、みんなは「ダルタニアン物語」って知ってるかな。

レオ様が好きになったのもこの作品のおかげで、また三銃士のオサーンたちがかっこいいんだ。

そんで原作の方を読んでみたいなーって思ってるところに、NHKだよ。

12日の6時から三谷幸喜さん脚色で連続人形劇「新・三銃士」。

昔からNHKのアニメとか人形劇とか大好きで、今その熱が再燃してるんだけどもうこれは見るっきゃないよ。

人形のダルタニアンはゼルダのリンクにちょっと似てたりして期待大。


ちなみに
One for all,All for one.
は有名な言葉だよね。



← にょにょにょにょ~ | Home | 17秒あたりの →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
