
--/--/-- --:--



夏休みの工作。

2008/08/11 22:59
最近マイミクの日記更新が激しいな。




今日は神制8月展のために作品を作ったので、ネタができた。

「言葉からの創造」というのが今回のテーマ展の主旨です。

…いや、テーマ展には出さないけど。


今回の制作は悲惨も悲惨だった


使った材料は、ダイソーの工作用ボンド、ダイソーのポプリ、ダイソーの針金とダイソーのテープ。

全力で大創様に頼ってます。

何が悲惨だったかというと揮発性の高いボンドと5種類ものポプリの組み合わせだもんで、あったまクラクラするよね~

換気してるのに、部屋中匂いでムンムンしてるよ~

家族からも大ブーイングね~

「有機溶剤が含まれていて、健康を害することがあるので故意に吸い込まないで下さい。」だって



さっきから急に眠気に襲われて目が半分くらいしか開きません。


きっとラベンダーのポプリのおかげだね


ところで、「ラリってる」って何の略ですか?



← 部屋をプチ改造しました。 | Home | 5日には →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
