
--/--/-- --:--



兄貴

2009/03/22 00:00
美術部な話になります。

金曜日にELNと二人で兄貴に会ってきました

場所がイマイチわからなかったので電話をすると快く迎えに来てくれた

お店には久しぶりのH先輩カップルが。

挨拶もそこそこに絵を鑑賞させてもらいました。
やっぱこー「誰の絵」ってわかるのはすごい

自分の絵を見たときに作風が定まってないように感じるから、こういう風に確立してはる人はほんまプロやなと

展示場が喫茶店だけあって粋に紅茶を飲みつつ談笑させてもらいました
後にK先輩とかMーちゃん先輩もお目見え

めちゃ懐かしい雰囲気

兄貴と3人の話も花が咲いて楽しかった






えーと、結局何が言いたいかというと社会に出ても美術な活動続けるって素晴らしいってことです。



← 卒業式も終わり… | Home | フェリシモ「haco.」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
