スポンサーサイト

--/--/-- --:--



終わった・・・

2009/05/11 02:26
今日は公務員組のみんな試験だったね…
パトラッシュ僕もう疲れたよ…




自分の試験会場は明高だった。
M里ちゃんがいてちょっと安心した。

そういや、A氏とか他の課外組の子たちがいっぱいいたな。

マジで1次受かってくれ!!


今日は警視庁のときよりは精神的に落ち着いてたな。
なんでだ。本命なのに。

警視庁は睡眠時間1時間で臨んだなぁ…
お腹もゴロゴロキュルキュルいってた。


あ、東京土産をゼミに持っていこうと考えてるんだけど、
明後日はあるのかな。



無かったらアトリエに持って行こう。

てか今日の帰りに有瀬に寄ったけど文化会カードの存在を
忘れていたのでアトリエに入れず。

仕方が無いのでベランダでたそがれてから帰った。
(むなしい…)


せめて誰かに会いたかったぁー

このごろ引きこもりがちだったので解放したかったんだ。




…誰かA315にカラオケを与えてあげてください。
スポンサーサイト



← よのなかのふしぎがいっぱい。 | Home | KYOTO+OSAKA=TOKYO →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
