
--/--/-- --:--



2009年もさようなら

2009/01/01 00:00
早いなぁ。

もう今年も終わりですね。

2000年がつい最近過ぎたと思ったら、それからもう10年も過ぎたんやなー。

老いは止められんな。

思えばこの一年、いやこの二年はある意味ターニングポイントだったような気がする。

自分だけじゃなく、わたしの周りの人も。

いろいろ挫折したりもしたけどこれも人生経験かぁ。

ちっちゃいときに思ってた未来とは大違いやな。

抱負じゃないけど、来年からは逃げ道を作らずに思ったまま真っ直ぐ生きたい。



← 明けましておめでとうございます | Home | 2008年もあと2時間弱です →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
