
--/--/-- --:--



想いをカタチに

2010/02/14 00:00
もらう当ての無い男子やあげる相手のいない女子へ
インターネット漂流番組pndTV 『セルフバレンタインのすすめ』


去年すあださんを知ってからちょっとやってみたかったw

買い物するならJUSCO
というわけでジャスコ3階の特設バレンタインコーナーへ。

まさか全く同じものが売ってるとは思ってなかったけど、
まるめてトリュフ「しぼって、冷やして、まるめるだけ!」の黒いやつ。
いわゆるあっためて作る「アレ」。
そして箱を買うのはもったいなかったので家にあったキャワイイ小皿を準備。
市民のミカタ

では早速いってみようやってみよう♪
①約50~60℃のお湯に封を切らず袋のまま2~3秒つけます。
あっためる

②タオルやふきんの上からよくもみます。
もみほぐす

③あっためてもみほぐしたチョコをラップを敷いたお皿の上にブチまけていきます。
うんk

④冷蔵庫で5分ほど冷やします。

⑤程よく固まったこの物体を丸め、再び冷蔵庫に約5分。

⑥ブラックボールチョコ~♪
ブラックボールチョコ
わーすごーいもうできちゃった~
かんた~んてかなんにもしてなーい
わー溶かしてまた固めただけ~
意味ナーイわ~

⑦デコレーションをかけていきます。
デコ

⑧完成☆
完成☆
わーキャワイイこれー
ちょっと耳がでかいけど気にシナーイ☆

⑨セルフ告白
自分に恋しちゃえばイイジャナーイ☆
自分へのご褒美☆

まわれまーわれメリゴーラン もうけしーて止まらないよーに
動きだーしたメロディーイ ラララ ラーラ ラーブソーン♪

みんなも自分に恋しちゃえばイイジャナーイ☆
バレンタインデーに恨みがある人へ
作詞:しりあがり寿のなんともシュールなバレンタインデーソング。
>>「バレンタインデー」(音量注意)

「自分へのご褒美」っていう言葉ってなんかイラッと来ない?

あ、あとバレンタインに特に恨みはありません。



← にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん | Home | ぼくはみじめなくまさ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
