
--/--/-- --:--



4444人目記念

2010/03/01 04:44
もうすぐ人数カウントが4444になるのでなんかやりたい。

このブログにふさわしいような不幸な数字じゃあないか。

こないだ記事も444番を越えたところだし。
(不吉な文字変換は本気でびびった・・・)

自分カウント無し・二重カウントも無しでここまでやっと来れた感じです。
ブログ読んでくれた人謝謝!

ちなみに実際日記書いている今は2月28日の午後3時すぎといったところです。
アリプロを聴きながらぽちぽち文字を打ってます。
せっかくなので時間帯も合わせたいから翌日の4時44分44秒に予約投稿しようと思いまして。

いやーめでたいめでたい。こんな日はパーっと飲みたいね!
そんなんで今日の晩御飯はMとHと飲みです。
やったー!

昨日お給料をもらったのでグッド・タイミング。






こんな日に出かけて津波にさらわれなきゃいいけど。





それではアデュー♪



← 雨! | Home | にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4445だった~
悔しいのう、おしいのう

これからもがんばってくださいノシ

目指せ44444!!



あたしは4446やった(;´`)

てか、お薦め欄に『溺れる魚』があるじゃない?
あたしもこの映画好き!(*´U`)



>>りっちゃん
溺れる魚!きっとりっちゃんならわかると思ってた(*・∀・)
そういえばよく考えたらブログ4年目だった。
4に凄い縁があるみたい…。

>>めがね
すごい惜しい(´ー`)+
よっしゃがんばるでー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
