
--/--/-- --:--



今日から境界人

2010/03/23 11:59
4月から「社会人」になるまでの何にも属していない状態を「境界人」というらしい。

今日は学校の卒業式。

ついに学生という身分が無くなってしまいました。

この大学生日記も変更しないと・・・。




なんか感慨深いなぁ。

今までの卒業とはちょっと違うから。

小・中・高は次の時代が待ってたから全然前を向いていることができたけど、次は社会人でほんとの意味で自分の将来がどうなるかわからない。

新社会人で地元から離れて働いている人はほんと尊敬します。

こういうある意味での新しい環境でがんばれるのはすごい。

はたして自分がもし地元から離れて就職だったらがんばれるだろうか。

実際働いてみて、辛いわけじゃないけど、仕事のしんどさがわかってそりゃ5月病にもなるわって思いました。




社会人か・・・。

これからはちゃんと自立しないと。


大人にならなきゃ。



← いざ決戦のバトル・フィールドへ!! | Home | H&M心斎橋店に行ってきた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
