
--/--/-- --:--



H&M心斎橋店に行ってきた。

2010/03/21 00:29
今日は仕事が終わってから三ノ宮でご飯を食べ、ショッピング友達のMyちゃんと大阪心斎橋にあるH&Mに行ってきました。

心斎橋筋をずーっと歩いて道頓堀に出るとすぐ左にあるおっきなビル。

H&M心斎橋店

もともと人通りの多い道だけど今日はいっそうひどかった。
道頓堀らしく人がゴミのように流れていた。

人を掻き分け入り口に向かうとやはり入場制限。
警備員さんが誘導していた。

行列
                                        H&Mに並ぶ人々

↑これが道頓堀側に回った列。
ここはディズ●ーランドかってくらい並んでいた。

入り口まで到達するのにそんなに時間がかかったわけではなかったけど(5~10分くらい?)、入ってからがアトラクション並みにエキサイティング。
一度こけたら二度と起き上がれなくなるんじゃないかと思うくらいの人・人・人。

ミーハー精神でここまで来たからには、何か獲得して帰らなきゃ損するような気がしてくるんだよね。

商品自体は普通?
むしろユニクロの方が買いやすいかもくらいの勢い。
値段が安いことが売りって聞いたけど、まあデザインも質も接客もお値段相当でした。

友人と小一時間並んで4着もフィッティングしたけど結局買ったのはやっすいTシャツとレギンスくらい。





なんちゅーかもうH&Mはもういいや。


いやーほんと参った。

参ったよ。

試着室の店員のおねーさんが要領を得ない話し方で終始イラッとさせられた。
長時間並ばされた挙句、あの対応の悪さと会話の通じなさに終始イライラ。

あやうく「ハーイ、ココハニポーンノエイチ・エーンド・エムデスカ?」ってカタコトの日本語で聞くとこやったわ。

コミュニケーション能力の高い友人Mもたじたじやったでほんまにもー。





大阪に店舗出しといてそんな接客やったらアカンで!!!!
大阪人舐めとったら道頓堀に沈められるで!!!!
大阪人にクレームさせたらピカイチなんやで!!!!






まあ私は神戸人なんですけどね。



← 今日から境界人 | Home | あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
