
--/--/-- --:--



いざ決戦のバトル・フィールドへ!!

2010/04/01 21:29
最近「川越が生んだ鬼才」と呼ばれる方が作った、RPGツクールで制作されたゲームのプレイ動画を見るのにはまっています。

いまもなお新たな動画が作られている「高橋邦子」シリーズ。

何かと気持ちいいくらいに突き抜けてるので、ちょっと凹んだ日とかに見ると清清しい気分になります。

タイトルとサムネが卑猥すぎるけど・・・※タイトルと中身が一致するようなことはまずありません。あしからず。


現実の川越ってどんなとこなんでしょーね。


とりあえず意味無く声に出して「ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!」とか言ってみたくなります。

マイベスト3はこれ。

妹が作った痛い RPG 「えろえろ監禁病棟」


妹が作った痛い RPG「エッチな夏休み」


妹が作った痛い RPG「幼女 RPG」





ゾンビーフってどんな味なんだろう…



← 写真 | Home | 今日から境界人 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
