
--/--/-- --:--



ファーファ

2010/04/20 22:24
あーかわいいよファーファ!!
もふもふしたい。

ある方面では有名かもしれない「ミッフィーの人」によるファーファ動画。

とある白熊の超販売法

ファーファが・・・歌ってる・・・!

成人式で配られたDVDをファーファが気に入りました

せーんきょ、せんきょ明るい、せんきょ~♪
・・・はっ!いつの間にか洗脳されてる!?

寝る前にファーファとイチャついた

くぎゅううううううってよく聞くけどあんまり詳しくない私でもこれはよいと思う。

▼続く
柔軟サーキュレーション

恋愛サーキュレーションは声真似系の人がよく歌ってるから知ってる!いい曲だ。

じゅうなん!ふあふあ時間

ここまできたら笑いが止まらない。

ファーファが『お兄ちゃん』と呼んでた

こりゃたまらんわい。

服を洗ったらファーファに怒られた

くぎゅうの良さを初めて知った気がする。

朝起きたらファーファが男らしくなってた

これがギャップってやつですかね。

ファーファ × ベビーピンクな朝

かわええええええええええ!!!!



← バベル | Home | 今日の日記は大沢たかおに読んでもらおう。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
