スポンサーサイト

--/--/-- --:--



GWですね。

2010/05/04 22:45
みなさんはこのGWをどうお過ごしでしょうか。

私はいろいろ仲の良い人たちと飲んだり食べたりの予定を入れて少しでも外出の機会を図っています。

家にいると考えがこーマイナスにしかいかないからね。



今日はT君とABさんとRくんとYCさんとで飲みに行きました。

1ヶ月やそこらじゃやっぱりそんなに変わらんなぁみんな。

やっぱりあの空気はホッとするもんがあるなぁとつくづく思いました。

あとは楽しんだ後のあの切なーい気持ちさえなければいいんだけど。

詩的に言えばお祭りに行って遊んだあと、遠のく喧騒を聞きながら帰路につくみたいな。
そんなときの気持ち。

今日は解散したのが早くて自分の最寄り駅に着いたのが10時くらい。

なんとなく家にそのまま帰るのがもったいなくて、新しい靴を下ろして靴擦れしてんのに丁度7色にライトアップされた橋を見ながら国道沿いに歩いて次の横断歩道で渡ってUターンして帰る、というワケのわからん行動をしてしまった。

横断歩道を渡った先にちょうどローソンがあったのでうまい棒コーンポタージュ30本入り\270を買ってぶらぶら引き返しました。

テンションが変な方向にいくとなんとなく衝動的に不思議な行動をしたくなるんですよ。

もしかしたらあのパフォーマーの人に触発されたのもあるかもしれないなー。

いやー今日は30分間の散歩で何もなくてよかった。
夜の散歩は危ないので真似しないでください。
スポンサーサイト



← 沙粧妙子 | Home | バベル →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
