
--/--/-- --:--



欲しいもの2

2010/06/29 21:53
星の本
ちっちゃい頃から星の本とか眺めるのが好きだ。
最近オーストラリアの古本でイラストが素敵な本を見つけた。
蓄光塗料で星を描いてあるものを見つけて衝動買いしてしまった。
神話とか織り交ぜて星座の紹介してある本とか見てるとわくわくする。

家庭用プラネタリウム
最近はタイマー付きのものなんてものがあるらしい。
夜、クーラーの聞いた部屋でゆったりした音楽を聴きながら星空を見ながら寝たい。

iPhone
やっぱこいつの時代なんでしょうかね。
自分のiPodの調子が悪いし、携帯とともに買い換えたい。

パソコン
デスクトップ型がいい。
Windowsでいいや。自分と愛称の合ったものがほしいな。

複合機
これがあればだいぶ芸術活動の幅が広がりそうな気がする。

デジカメ
中古でもいい。性能も最新でなくてもいい
惹かれるデザインになかなか出会わないや。



← 幸福論 | Home | 欲しいもの。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

家庭用プラネタリウムいいよね^^
オレもほしいわ~

よし!全部買っちゃおう!!ww



>> メガネ
欲望のままに買えと(笑)

んでも今んとこ家庭用プラネタリウムは自分の中で1、2を争うくらい欲しい~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
