
--/--/-- --:--



幸福論

2010/07/15 22:09
近頃、古着屋さんのブログをまわるのが好きで、日々気に入った着こなしの画像を保存したりしてる。

たまにミリタリー系の古着もあったりしておもしろいなーって見てたら、どっかで見たことがあるセーラー服を見つけてちょっとテンション上がった。

それがこれ↓
「幸福論」


どうもこれU.S.NAVYのウールセーラーらしい。

正直欲しいと思った。

ライブとか行ったこと無いからコレ着て椎名さんのライブ行ってみたいとか思った。

でもヴィンテージ古着で8000円くらいする・・・。

自分が着たらコスプレにしかならん気がするけど、コレ着て颯爽とバイクとかも乗ってみたい。

と、思って探し回ってYahooオークションでみたら500円(新品)が手に入るみたいだったので500円で落としちゃった。
500円なら良いよね。テヘ。

100715_2132~0001
100715_2133~0001
100715_2134~0001100715_2133~0002

ちなみに7月の終わりかもしくは9月くらいから免許を取りに行こうと思っています。

いつかモペッド(ペダル付きオートバイ)のTOMOSに乗ってみたいという憧れがあるのでお金ためとこう。
cream.gif



← 元ぶら | Home | 欲しいもの2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
