
--/--/-- --:--



NO MUSIC NO LIFE

2010/08/04 21:09
はてさてわたくしのipodもだいぶ年老いてきましたが相変わらず現役でがんばってくれています。

とあるきっかけで知ったロックバンドの曲を延々リピートで聴いている今日この頃。

GO!GO!7188っていいね。

知ったきっかけになった曲は「青い亀裂」。

カコイイ!

最近CD借りて知った事実・・・
「こいのうた」ってこの人たちの曲だったんだね。
CD聴いて「アレっこの曲って」ってなった。

思わずググりました。

この曲めちゃ口ずさんでたのに歌ってるひとたちを知らなかったのが悔しい。



← Twitter | Home | 元ぶら →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GO!GO!7188一時期よく聴いてた
いいよねー

C7、神様のヒマ潰しっていう曲が好きだわ(*´・ω・)ノ



>> メガネ
久しぶりにロックらしいロックを聴いた気がする。

C7もいいねー(*´Д`)=з
あーカラオケ行きたーい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
