
--/--/-- --:--



ジェム占いの館

2011/03/16 23:39
15日に、最近急速に仲良くなったバイト仲間の女の子と一緒に遊んできました。

朝、教習

モザイクでランチ

コンチェルト(遊覧船)に乗ってティータイムと二人グータン

元町の占い屋さん

その女の子の業態の店長を呼んで「赤から」

帰宅


充実!


占いは今までにも行ったことがあるけど、
違う人に占われてみてどんなことを言われるのかちょっと気になってた。

ほんとはフラメンコ・サリーに見てもらいたかったけど、田中さんに見てもらった。

結果的には前に占ってもらったこととほぼおんなじ様なことを言われた。

んんー。なんかすごく考えさせられた。


占いなんか信じない!って人も一遍は経験的に行ってみるのも面白いと思いますよ。



← モットー | Home | ケータイ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
