
--/--/-- --:--



やっとこさ

2006/09/08 01:31
さて、今日は4度目の更新です。

そういえば髪を切ったこと書くの忘れてましたよ。

せっかくの日記なのに書き忘れがあると勿体ないですよね。

今日は初めて行った美容院で切ってもらいました。
前によく行ってたとこは気にくわなくて。

今回行った美容院はこじんまりしてて雰囲気も好き。
男の人に切ってもらったんですけど、話しやすいおにーさん(おっちゃんの手前か?)で良かった。

大学入って始めの頃の髪型に戻った感じです。でもあの頃はくせっ毛がひどかった…

今でこそストレートパーマあててるからまだマシですけど。

また今度くせっ毛がひどくなったらあてに行こう。

今は金が無いので耐えます。



← 7時間 | Home | 「本陣殺人事件」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
