
--/--/-- --:--



7時間

2006/09/08 23:08
今日は久しぶりに部活へ。

アトリエやぁ~。

同じ学年の3人でずぅーっと話しながら部活してました。
昼ご飯から始まり、学校が締まる時間まで!!

楽しかった…!興奮覚めやらぬ気分です。

というのもちょっとだけ人間観察の成果を発表。
嫌悪を抱くような人間以外の人間観察対象のみなさまは変だとは思うけど個人的に好きな人たちばかりです。

で、ちなみに自分の傘デザインの一本目でけました。
あ!写メとっときゃよかった。



昨日のタイトル指摘された後、やっぱり変かもと思って書き直したよ。。



← 自分研究~ちょっとブラックな話~ | Home | やっとこさ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
