
--/--/-- --:--



自分研究~ちょっとブラックな話~

2006/09/09 01:03
今日はべらべらとよくしゃべったもんだ。

こういうときに私はすごく後悔します。

今日みたいな機会があるとき、自分が面白いなとか思うことを好きなだけ話すんですけど相手側は面白いと思ってくれただろうかと不安になるんです。

特に家に帰って一人になったとき。

やっぱりおとなしく相手の聞き役に回った方が良かったんじゃないか、一方的すぎたんじゃないかと。かなり個人的な話ばっかりで、相手側に愛想笑いさせてるのかもとか。

ハイテンションに話まくった後、家で落ち込みまくる。

なんなんだろ。

この前のエキスポランドの時もそうだった。

ダイエットにあるようなリバウンド状態すよ。
反動がある分弾みが大きいです。

別に変な奴だと思われるのは良いんですけど、話がしつこいとは思われたくないなぁ…
はぁ。



← ポジティブになんか生きられねぇよ | Home | 7時間 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お話

今日は本当に楽しかった!
aの話は面白いよ♪
話し方も上手やし。
後悔するトコはひとつも無いって☆



ありがとう

そう言ってくれるとうれしいよ。にゃはは



Trackback

Trackback URL:
 Home 
