スポンサーサイト

--/--/-- --:--



沖縄のおもひで

2006/09/15 09:02
初体験ばっかりでした。

ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、シークヮーサーやココナッツ味のアイスとか私の大好きな雑貨屋をめぐったり。
2日目の海。ちょっと濁ってて残念。やっぱ離島か。

3日目の美ら海水族館。これはいい。ジンベエはいつ見ても感動するよ。

旅行中は便秘ぎみで(コーラック飲んだのに!)たぶん紅イモのてんぷらあたりがまだ腹の中に残ってんじゃないかな。。

継承者なのに。

あと、ハブキティとか4000円もするハブ革にはびびった。
パイナポーパーク道順分かりにくいわ!でも試食コーナーは豊富ですばらしい。

食い過ぎるとのどがおかしくなった…さすがパイナポー。たんぱく質を溶かすぜ!

美ら海水族館行ってパイナポーパーク行って最後の夜。みんなで食事をしました。国際通り長っ!!歩きまくったよ。

やっぱりみんなで食う方がいいね。

先輩たちは泡盛でいい気分になってました。

帰りは変なテンションになりつつ歌いながら帰りました。なぜかキューピーのタラコBGM。あの気分は忘れねぇよ!

ホテル帰って来て、酔って吐いた奴のバスローブ姿は笑えた。

ミドリ:あだ名のツッコミはキツいけど面白い。

患者みたいって…

Fも点滴持ってそうやなって。

爆笑しながらもいい思い出になったなぁと頭のかたすみで思いました。
スポンサーサイト



← がんばれ | Home | おはようございます →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
