スポンサーサイト

--/--/-- --:--



映画は良いね

2006/09/17 21:53
映画はいいですよね。

ドラマみたいに見るのはめんどくさくないし。

見たい映画リストに加えます。友人Lオススメ「ジェットコースター」。あと「レディ・イン・ザ・ウォーター」とか「ターン」「サイレン」、「奇談」とか。
スポンサーサイト



← 女という生き物はおしゃべりがお好き | Home | 恋愛は難しい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごめん!

友人Lって、あたしのことやんなぁ?
あたしの言い方が悪かったんかなぁ。『ジェット』って聞こえた?映画の名前は『デッドコースター』です。



指摘サンクス

デッドコースター。

しかと心得ました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
