
--/--/-- --:--



女という生き物はおしゃべりがお好き

2006/09/19 00:23
またまた友達と話し込んじゃいました。

今日は夏休みの課題をするためにアトリエへGO!

内心嫌ぁな気を感じつつも学校へ。

やっぱり祝日!!休み!!図書館空いてねぇ!!売店閉まってる!!

仕方なくあきらめてそのままアトリエへ。

行く途中でメールしたのにLからは連絡が来ねぇなと思いTEL。

「今起きたー」プチショック!
ツイてないよ…

でも久しぶりに先輩に会えて良かった( ´ω`)

で、なんやかやありつつ晩ご飯はASay食堂に行きそびれ(2度目。センパイすいません。)お好み焼き。

うまかった!てかファミレスみたいに長々と居座っちゃって店の人ごめんなさい。

いや~盛り上がった。

オセロ・白、妄想(決して卑猥な内容ではない)の中のネタにしてスマン!

あぁ波乱だった。



← 一周忌 | Home | 映画は良いね →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

鳴らない携帯電話を見て、ため息「あーぁ・・・」って(笑)
してませんよ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
