スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京都!

2006/09/21 23:03
京都行ってきました。

ミュシャ展!
思った以上に作品数が多くてびっくりしました。

美術館はやっぱいいや。
博物館とか見学できるとこ大好き。

去年はルーヴル美術館展でアングルの作品を見て来たんですが、最高でした。
アングルとミュシャは特に尊敬してます。

好きな芸術家はたくさんいますが、この2人は別格です。

美術館で堪能した後はわらび餅と抹茶をいただきました。

久しぶりにうまかった!

家で待っている兄と父にわらび餅をお土産に買って帰りました。

で、その後バイトへ。
ハードや!
スポンサーサイト



← 宿題 | Home | 雑貨大スキ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
