
--/--/-- --:--



食欲がない秋

2006/09/26 23:32
朝ご飯も昼ご飯もなんか気持ち悪くてあんまり食べられなかった。行きのバスに酔いそうになりました…

あとトラックが事故ってJRが使えなくなり、久しぶりに山陽に乗りました。

学校始まって2日目ですが眠い。

今日はバイトの日だったんですが、万引きを目の当たりにしてしまいました。

ん~どう見ても親の放置がまねいたとしかみえないよ。

なんか今日いろんなことがあったな…。



← 強敵再び | Home | ばんめし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

元気だしてー!
後期はまだまだ終わらないよぅ。
とりあえずご飯は食べた方がいいよ。
また今度吉井さん宅にもご飯食べにきておくれ。
A食堂にも行こうぜぃ。
食欲&芸術の秋にしましょう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
