スポンサーサイト

--/--/-- --:--



カラオケ

2006/09/30 22:42
今日は7時頃に家に帰りました。そして寝て起きたのが3時半。4時30分にはバイトへ。今ヘトヘトです。

じゃ、昨日の出来事を書きたいと思います。

昨日はその日の授業が終わってからアトリエへ。オセロ・白と話をしつつ学祭のポスター作りをしました。

途中で友人Tが登場。
おとといも来てました。美術部見学で。まだ入部してないのに先輩が企画したカラオケ来るんか!

なんかもうすでになじんじゃってます。
てか歌唱力にびっくり。んなうまさ披露されちゃあ歌いにくいじゃないか!

てか呼び名が…!あだ名が…!い、いいメガネ!

私は1曲だけ歌いました。寝不足と晩ご飯の唐揚げ油攻撃とあとT先輩の爆音のおかげで気持ち悪くなって…
でも満足です。なんか消化不良でさえ今では一つの思い出みたいで。

てかラルク祭りにはついていけねぇわ。先輩の歌声は好きだけども。

あとMYB事件が起きてほんっとびびった。

あと帰りの電車では初めてYC先輩と帰りました。もっといろいろ会話したかったなぁ…
スポンサーサイト



← 非常に興味深い | Home | おやすみなさい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
