
--/--/-- --:--



10月2日と3日の日記

2006/10/04 21:30
今我が家では大掃除週間でクタクタなんです。なぜなら来週にある鍋パーティに備えてがんばらなければいけないからです。寝る前に更新してるこのブログ。最近は忘れてそのまま寝ちゃう事が…

で、2日です。

ポスターの色塗りに突入。我ながらちっちゃいバナナには笑った。Lっチャンとオセロ・白と部長とで作業。帰りのバスにて突撃インタビュー。

オセロ・白がんばれ。それだけだ。Lっチャン応援してるよ。

3日。
昨日はポスターの仕上げをしました。消しゴムかけと黄色を2度塗り。

2人をおいてそそくさと帰っちゃいました。

ちょっとずつでいいからアクション起こそうね。



← なんなんだT | Home | 非常に興味深い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
