
--/--/-- --:--



精神的に落ち込む夜

2006/10/07 22:25
季節柄もあり最近少しばかりキツいです。

今日はバイトでしたが、このバイトを今月辞めることにしました。給料が安い上に社長とその息子が大嫌いなんです。彼らの放つ空気、オーラ、外見、性格全て嫌いです。

いっぺん死ね。悶え死ね!そして帰って来るな。

こういうことを言うと自分に返ってくるといいますけど、それでも良いです。

辞めて新しいバイト先を探します。

心機一転したいです。

こんなところ未練もクソも無いですがなぜか真っ黒なもやもやが胸のところに纏りついて離れません。

助けて!!



← 笑っていいとも!秋の祭典SP | Home | 深夜です →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
