スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日は初スイカ記念日

2006/07/29 22:40
今年初のスイカを食べました。
甘くておいしかった!当たりだね。
ときどき全然おいしくないハズレあるよね。
あれはいかんよ。


スイカに関係ねー話。

①「屍鬼」という本を買ったんですけど、この本小野不由美さんが書かれた本だったんですね。

ちょっとした恥をかいちゃいました。

バイト先とは別の本屋でよかった…

②おかき屋さんでのりせんべいを購入。(おかき好きなんだ)

そのおかき屋さんのヌシ(ただのデブ猫)をなでなで。

猫エネルギー補給(癒)。
スポンサーサイト



← ネットはよい。 | Home | Newカーテン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがと!

今日は色々教えてくれてありがと!
楽しんでるよー♪

webダ・ヴィンチの礼央化、読んでみてな。ためになるよ。いろんな意味で。なんか、文章の書き方とか、使っとる言葉とか、好きやなぁ、あたしは。

じゃ、また明日★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
