
--/--/-- --:--



髪切った?

2006/10/09 00:56
タモリさんになった気持ちでタイトル読んでください。

で、今日は本当に髪の毛切りに行きました。
例の「おっちゃんお兄さん」がいる美容室っす。こんな初対面の人(ようは人見知り)が苦手な私でも結構話しやすいえぇ人です。

さすがプロ!

後ろ髪めっさ短くなってサッパリ!

自分はやっぱ髪の毛長いのは似合わないんだろうか…ぐす



← 早く次のバイトを!!!! | Home | 笑っていいとも!秋の祭典SP →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

髪長いのも似合ってるよ!(^◇^)
可愛いからどんな髪型も似合うんだよ。

早く明日にならないかな~♪早く見たい♪♪



Thank you...

相変わらず前髪はあんなんやけどね。でも量が減って良かったv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
