スポンサーサイト

--/--/-- --:--



早く次のバイトを!!!!

2006/10/10 00:43
キンモい。耐えれん。

バイト先の社長の息子Y!
この人結構有名らしい。

キンモいっていうのはもちろんそのY(社長の息子)ですけど、私が行ってる美容室の人も知ってた。

親戚の人にもバイト先を教えると「あ~、あそここんな人働いてない?」みたいな反応が返ってきたことがある。

なんだろう。

動きがゼンマイ仕掛けっぽい。顔は色白。いや蒼白?
ガリガリに痩せてて眼鏡掛けてるから虫っぽい。で、天パ。重傷の猫背。話し方も気にくわない。外見からして救いようがないけど性格も腐ってんだわ。

美容室の人によるとくりくり。よく店内うろうろしてるよね~って。

ちなみに店長は違う人。

コイツが店長だったらもっとはやく辞めてたな。

つーか客からクレーム受けてんじゃねぇよ!電話で態度が悪いって掛かって来たことがあった。フンッ。馬鹿じゃね?アルバイトの私語を注意する前に自分の態度直しやがれ!




Eちゃん。
私そっちのバイトするよ。
やる気だけはあるから。募集が始まれば教えてください。
スポンサーサイト



← お邪魔いたした。 | Home | 髪切った? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

任せとけ(∂。<)♭今までお疲れ様でした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
