スポンサーサイト

--/--/-- --:--



寝不足です。

2006/10/13 01:28
最近何かと寝る時間が少ないです。今日それで寝坊しちゃいました。

学校遅刻―
やばい。しかも宿題あったのにやってない。

だらけてるなぁ。

あと近ごろストレスたまっててキレそうです。

私の場合イラついたことは本人に言う。タチが良いのか悪いのか…
影で言ったり聞こえよがしにするよりマシだと勝手に思っています。

今日もいろいろあったけど何から整理していけばいいのか分からなくなってきました。
まず印象が強かったこと。
友人の相談事。

私は気にしないよ。

そして改めてもっと寛大な人間じゃないと駄目だと思った。

器ちっちぇーな自分…



…ほんとに疲れました。後は記憶だけにとどめておくことにします。
スポンサーサイト



← リアルタイム更新 | Home | コミュニケーション能力 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
