スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鍋パ

2006/10/13 23:56
無事終わりました。

あんな我が家だったけどみんな楽しんでくれたんだろうか。

13日の金曜日鍋パ。

用意や後片付けの時に男どもに座ってて良いよなんていいかっこしてるようで、実は台所狭くってせいぜい2人しか作業できるスペースがない上に台所の見落とした汚れとか見られたくなくて寄せ付けなかった。

自分の部屋もそんなに綺麗ではないんで想像とは違ってたんじゃないかな。

で、今晩一番おもしろかったのは買い物よりもMステの盛り上がりよりも酔っ払い。

あんなに酔う人は初めて見たかもしれない。

いや~靴騒動は笑わせてもらったよ。

てかみんながみんなウチのトイレの電気のスイッチがどこにあるのか分からなかったのに驚いた。

明日も昼から部活です。

楽しみだ。
スポンサーサイト



← おはようございます。 | Home | リアルタイム更新 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかった!おいしかった!
ありがとう☆☆☆

Tっくんは凄いね。
キャラ強すぎやわ。
エル・オー・ブイ・イーな先輩と良い勝負が出来るのでは?(笑)

今日(昨日やけど)は本当にお世話になりました。
ありがとう。
また明日(今日やけど)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
